最近…

「圧倒的に後藤真希」このキーワードで検索してくる人が増えています。
それだけここもごっちんマジヲタ日記として有名になってきたんですかね?


また、先日のカジュアルディナーの感想が
http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/FCevent.htm
こちらにも紹介されたみたいで、嬉しく思います。


やっぱり貴重な経験をしてきたんだな、俺。
多分今年行った現場の中で最も思い出深い場所になるでしょう。
いや、今まで行ったごっちん現場の中でも一番かな、
これまで14戦しか参戦したことないけどさ。


あの日以来、ごっちん以外のことを考えることが劇的に少なくなったのは確かです。。
もうDDはできないかも(w


>ますみさん
デレデレですが、何か?w
大好きな人のことを好きと言って、何が悪いん?って感じで。
でも公私の区別はきちんとしてますよ。
ただでさえ上司からいまだに突っ込まれてるし、
仕事中もごっちんごっちんだったら素で仕事ができなくなるから(笑)


そういえば、なっちのディナーショーへ行った人もすごくよかったみたいですね、
余計なPPPHがなくて(w
特に某なっちヲタさんは自分よりもずっと長く応援しているから、感激もひとしおだったと思います。