起きれない_| ̄|○

遅番が続くとどうしても起きれません。
家に帰り着くのが1時、
そこから夜食を食べてパソコンあたってると、寝るのは4時くらい。
今日も12時前に起きたのですが…、




しまった、アレグリア2のチケ受け取り損ねた!!
というわけで郵便局まで取りに行かないといけません。
まぁ明日の夜なら家でも受け取れるけど…、早く見たいし。
中津の本局は職場とは逆方向にあるので、
職場へ行くついでに取りに行くとなると、行程が8kmくらい増えます。
はぁ…チャリ通はつらいよ_| ̄|○
しかも明日は早番だし…。



良席かどうかはまた後ほど。
なんでも今回はタッチ会もあるとかで…、
これはdreamやSweetS現場でやってるハイタッチ会と同じかな?
話には聞いてたけど、自分は参加したことがないので楽しみです。