頭が痛い_| ̄|○

どうも調子が上がりません。
最近は新人さんがスロットコーナーへ入るので、
暇なパチンココーナーをみている分には何とかなったんですが、
久しぶりにカウンターへ入ったらダメダメ。
特殊景品を間違えて換金所から突き返されること3回。
翌日の早番も睡眠不足が祟って結局お菓子を間違える_| ̄|○


まぁもともとカウンターはやったことがなかったし、
ホールを走り回る(本当はよくないですがw)ほうが性に合うのである程度は仕方ないですが、
ちょっと酷すぎるので副主任と相談してました。


結局自分が気をつける他ないわけなのですが、
ここへ来て夏バテの影響が少しずつ出始めているみたいです。
もともと夏は大の苦手。
ここ3年くらいはようやく自分の部屋に冷房が入って、
除湿でつけっぱなしにしているので一時よりはダウンすることはだいぶ少なくなりましたが、
それでもじわりじわりと負担になっていたようです。


まぁ、例年なら夏場は数日休んで当たり前だったので、
だいぶ克服できた、といえばできているのですが(^^;
朝晩はだいぶ冷えてきたので、あと少し辛抱します。


今日はお休みだったのですが、やはり頭痛で起きられず。
結局納車に来たバイク屋に叩き起こされた格好で…、
いろいろ説明は受けたものの頭には入らない状態。
公道デビューまでにはもう少し時間がかかりそうです。