何?この食いつきのよさは

で、ちょっと自慢したかったんで携帯にごっちんとの2ショット写真を仕込んで会社へ持って行ったんですが…、
これが予想以上の大反響!
最初は遅番の間で「すげーよこれ!」「おまいの腕にゴマキの乳が当たってるよ」と盛り上がってたのですが…、
終わってみたら会社中に広まってて、常務、店長、次長の前で報告会をすることに(^^;
「休みに体を休めずに何やってんだ」と怒られるかと思ったんだけど、
どんな感じだったの?と結構詳細に聞いてくるんです。
みんなごっちんのファンってわけじゃないんだけど、ものすごく感心して聞いてくれました。


さらに行きは鈍行で行ったと言ったら一同二度びっくりでしたね。
そんなこと本当にできるのかとか、どうやって寝たんだとか。
そして写真を見てどこで着替えたんだと根掘り葉掘り聞かれたので、観念して答えました。


上の人曰く、会社に迷惑をかけない程度に遊ぶのであれば、
毎回休みのたびにパチンコへ行って負けてくるよりも、
自分が夢中になってるものやことで楽しんでくるほうがずっといいと思うし、
そういう話を聞くと他の人にもよい刺激になるので大いにやってほしいとの事。
そのために従業員に自由に休みを取らせてる部分もあるみたいですし。
だからイベントレポはまとめて会社の休憩室に貼っとけと言われました(笑)
こりゃあそのうちここも会社の人に公開するときが来るのかも。
(実際URL教えろと言われてるけど、かたくなに断ってますw)
そしたら上司がキャワとかという項目は消しておかないと(苦笑)