会社でフィーバー!

というわけで大分へ戻って、出勤したらいきなり「今日は入替」。
本来は休んでても前日に携帯で教えてくれるんだけど、
もしかして新幹線乗ったりして電波が届かなかったのかなぁ。
と思いきや、上司が素で忘れてたみたいです(w
こっちだって平日の休みにしておきたいことはあるのに困るなぁ。
結局何もせず寝てますが(w
…と思いきや、やっとバイクを買いに行けたのでよかったのですが。


さてその新台は夢夢ワールドDX。
前作のボンバーパワフルもスロット初心者を中心に好評でしたからね。
ただパチンコ108台、スロット124台の弱小ホールに、
吉宗、北斗、鬼武者鬼浜と同じ16台って明らかに入れすぎだろ(w
常務も失敗したかなと頭抱えてた(苦笑)


内部確率が高いので特にストックを貯めるため試打する必要はないそうですが、
面白そうなので打ってみました。
600G回してようやくBAR2連、BIGと連チャンは楽しめました。
(その後は常務と話をしたので止めました)
ただ、 BIG中は2回目の子役取りゲームでリプレイばっかりが成立するので、
ハズシてたら310枚しか取れませんでしたorz
初心者向けにするなら、思い切って巨人の星みたいに獲得枚数を固定してもよかったかも。


感想としては当たれば面白いですね、そりゃそうか。
ハマッてる間は打っててもつまらなかったなぁ。
でかい液晶を生かしきれてない感じがします。


地域最速導入になるから(このへん、やるときはやるのよね。うちの店)
明日はお客さんがたくさん来るといいなぁ。