レスです。

>みぃさん
DAIもdatも好きで…って結構自分と音楽の趣味合うのね(^^)
これでも前はdatを追っかけてたから…いろいろあって離れても気にはなってましたね。
パソコン直ってよかったですね!
これからもまたカキコに来てください。


>たけやん
いつの間にバナナに…(・∀・)ニヤニヤ


なーちゃんは打ってよし、踊ってよしの楽しい現場なので大阪行きたいんだけどね…
ひこたんとの連番も最近ないから行きたいんだけど、
微妙に時期が悪くて行けないと思います(^^;


玉置は最初は口パクだったみたいですが、
去年の学祭では伴奏だけ途切れたし、
今年のツアーの映像を見てもちゃんと歌ってました。
…その分完全に息が上がっていっぱいいっぱいだったけど(w


>takamaru
なっちヲタキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!
まぁ今はやっとこさ落ち着きました。
バイクを買うときにもうひと揉めありそうな予感はしますが(^^;


ベリは楽しかったですよ。
前に名人が「キャプテンのダンスにキレがあった」と報告してくれたけど、
自分が見てもその通りでした。
ダンスはまずキャプテンが覚えてから、メンバーみんなに教えてるみたいです。
ちっこい体で頑張ってますね(^^)


datは…ファンそれぞれの思いもあるでしょうが、
自分はmisonoヲタなので、彼女の今後のソロ活動は頭の片隅に置いておきたいです。


>ますみさん
特にハロコンでは一緒のステージに出てくるわけで、
そうなれば全部が全部見たいという人は、よほどハローを愛していない限りいないと思うんです。
実際自分も、娘。やベリのステージを見て激しくアウェイだと思いました。


ただ、ベリには娘。にはない勢いを感じました。
まぁ娘。のほうが全盛期ではないということを頭に入れなければいけないのですが、
今の時点でベリは自分はいいと思うし、さらに伸びると思ったのです。


ごっちんごっちんでディナーショーで歌に勝負をかけてきているし、
娘。もこはるんの加入で息を吹き返しています
(自分が見たのは矢口さんが抜ける前だったし)
そうやってみんなよくなっていったら、と思います。


>「圧倒的にヲトナジャン」
確かに美貴様いるし…考えます(笑)


>dat
アーティストとしても通用する後藤さんと、
バラエティーでも面白いmisonoさん、
とっかえっこしてくれないかな…1年とか期限付きでもいいので。