愛する人へ

これから、彼女に会いに行ってきます。
付き合い始めて1年半、ようやく一緒に写真を撮ったり握手ができるような仲になりました。
彼女は東京、自分は大分に住んでいるのでなかなか会えないのですが、
今回は食事をしながら彼女の心のこもったバラードが聴けるということで連休を取り、
なかなか行けない東京へ行くことにしました。


この日のために、普段着ないような服をクリーニングに出し、
髪を切って靴も用意しました。
長旅で疲れた顔は見せたくないので、デート当日は風呂へ入ってからレストランへ向かいます。


もちろん、招待状と切符は忘れずに。
真希、今からだと相当時間はかかるけど必ず会いに行くからな。


コメントレスは帰宅後にでも。
キモヲタの妄想も大概にしぃや、といったツッコミは却下です。
てか、今日だけは勝ち誇らせてよ。
いつもは後方支援ばかりなんだからさ(w