ではレスです。

>ABCさん
右翼マジヲタからクレームキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


質問の答えですが、自分はもちろんごまヲタです。
ただ、ハローの中でも分け隔てなく、
またハローもそうでないとこも、同じパフォーマーとして同じ土俵で比較しているところがマジヲタさんとの違いだと思います。
…それ故に最近はいろいろなご意見を頂いているわけですが(^^;


確かに後藤真希モーニング娘。の全盛期を支えた大エースですが、自分はその頃の彼女を知りません。
今の後藤とBerryz工房の音楽活動だけを見ていると、完全にベリのほうに分があると分かったので危機感を覚えたのです。
もちろんベリは口パクで、ダンスについても後藤と比較にならないのは承知してます。
しかしそのレベルの低さを、勢いがカバーしているのです。
今後もベリはファンとともに成長していくでしょう。
それが外へ向けた成長ならいいでしょうが、ハロヲタ内でのファンの食い合いになってしまったらヲタも目新しいほうに流れると思います。


だから後藤も外へ向けたアピールを今一度考えるべきだと思うんですよね。
今「後藤真希はライブが凄い」と言って、信じてくれる一般人はどれだけいることか。
ライブの凄さをアピールするなら、パンク系のように大分のDrum Top'sとか地方都市のライブハウスもくまなく回り(もちろんチケットもそれ並に安く設定し)、
さらに極論を言えばラジカセ片手に路上ライブでもして鍛えてほしいと思ってます。


それにしてもごっちんのファンって、どうしてこうもベリやキッズと、
小さい子の話題を出すだけでも顔をしかめる人が多いのかなぁ?


>「圧倒的にベリーズ工房
みやびとりしゃこのツートップが完成して、
玉置成実並に歌って踊れたら今すぐでも改名しますよ(w


>思惟姉
大阪は秋コン初日ということでごまヲタも多かったけど、
名古屋はほんとにアウェイでしたので…(^^;
でも北海道までごっちんが来ることはそうないと思うので、
親子で楽しんできてくださいね。
公録自体は本当に楽しかったですよ。


>ゆうま。さん
自分がみやびにこう言ったのには伏線がありまして…、
名古屋ではみやびがごっちんを目標にしているとか、
翌日の大阪でもホテルでみやびがごっちんの部屋に間違って入ったら、
ごっちんが下を穿いてなかったので(この時点であらぬ想像をw)慌てて出てきたとか…。
先輩として尊敬しているところがあるんだな、と思いまして。


さらに愛ちん、じゃなくて愛きゅんにあこがれてるんですか。
目標が高いことはいいことだと思います。