まぁ、笑顔で終われたのなら

デイアフも終わったか。
ちょうどその日は入替で休みだったけど、
試写会も休みも急に決まったのでは行けるわけでもなく…_| ̄|○


なんだかんだ言っても先生は行ったのね…。
推しの最後を見届けられたのだからカコイイ!と思いますた。


写真見たけどmisonoのスタイルがよくなった気がする。
このままソロまでいってくれたらまた推し直そうかな?
その前にmisonoにはごっちんみたいにヲタを好きになってほしいけど(w


…ってその陰でBREATHも解散するのね。
自分は2001年のイベントでよく見たんだけど、そのときに配布してたデモCD-Rは今も持ってます。
またavexが遠くなりそうな感じ。