遅くなりましたが…

>DD@ま〜くん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
まぁ親と同居というのもいろいろと難しいですわ(^^;


ヲタ活動のほうはこれから本領発揮というところです。
金銭的に苦しい分は行動力でカバーということで。


>KEIKOたん
簡単に言うと大浴場があって、それとは別の区画に人一人が横になって寝るスペースが下駄箱のように連なってるとこですかね>カプセルホテル
カプセル自体はどこへ行っても大差ないと思います。
中は布団が敷いてあって、テレビは見られるし(今回はAVもタダで見れた!w)空調が効いてるしで慣れれば快適です。
ただ入り口はアコーディオンカーテンで仕切るだけなので、周りには気を使いますが(^^;
部屋で差別化できないとなると、風呂や休憩所を充実させるようです。
自分が今回泊まったところは風呂は温泉だし、ネット予約で500円の食券が付いてきたので和朝食が差し引き50円で食べられたりでなかなか充実してました。
鯖のみぞれ煮を頼んだけど、味もまぁまぁだったかな。


確かにほとんどが男性専用なんですが、
最近は女性も泊まれる…というか女性専用というところもできつつあります。
http://www.ladys-hotel.co.jp/ とか。


>ひでよしさん
ここも結構いろいろな人が見ているし、
自分の知り合いにはavexDDな人が多いので(まぁ自分が一番ひどいんですがw)
できるだけ呼びかけたいと思います。


さて、ベリ@名古屋〜大阪と行かれてたんですね!
熱かったですがイベントは楽しかったです。
特に公開録音は無料であれだけたのしめたから、いいものを見させてもらったと思います。


>maiha002さん
やっぱり同じ列だったんですね。
舞波のときにひときわ目立ってピンクのサイリウム振ってた人かな?


米原〜大垣
確かに接続が悪いとどうしようもないですからね。
いくら市制を敷いたからって、米原周辺には何もないし(w
時間と金があるときは駅弁を買って(ステーキ弁当や湖北のおはなし)、
マターリと接続待ちをします。
今回は行きも帰りも3分前後だったので、車両もよかったし運がよかったと思います。


>ファンドリ
てかなにげに良席引かないでくださいよ!
ごっちん近かったんだろうなぁ…はぁ_| ̄|○
名古屋ではお世話になりました!
またごっちん@名古屋でよろしくです(笑)


>ますみさん
今は父の失業手当、母の収入と自分の給料の一部…というか大部分wで何とかなってます。
まぁ実際の生活はだいぶ両親に助けられてますが(^^;