まさか当たるとは…

後藤真希カジュアルディナーショー当選ハガキキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
一応穴狙いで8/20の昼にしたんだけど、まさか640人の中に入るとはねぇ。
座席のほうはB-7と干され気味だけど、その場所にいけるだけでも幸せか。


こうなれば8/20は休みが取れなくても仕事サボって行くので、
今日あたり来月の勤務が出ると思うからそれに合わせてきっぷも手配しましょう。
さーて、何着て行こうかな?


>思惟姉さん
右翼からクレームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ自分はハローはあややから入ったから、
ごっちんよりも当初から完璧だったあややに肩入れしてしまいますね。
…と思ってたら今回の当選劇。
真希様申し訳ございません、これからは一生あなたについて行きます!!(爆)