平日遠征王

8月前半の休み希望申請が今日までなんですが、これが意外と悩む。
半月の間で任意の3日取れるのですが、なんだかんだ言って手が出せそうな現場が多くて困りました。
基本的に平日休日関係なく取れるのですが、やっぱり土日は取りにくいので、
これは後半のごっちんディナーショーのために大事に温存したい。
お盆期間中は(お盆に休みが取れるパチンコ屋というのも凄いがw)
法事などでどうしても休みたい人を優先させたい。


…というわけで8月前半は4、8、9日と、全て平日で取ることにしました。
従業員同士の競争率が低いところなので、間違いなく取れるでしょう。
平日だったら電車もすいてて、指定も取りやすいだろうし。


8、9日は名古屋と大阪でBerryz工房のラジオ公開録音&新曲発売イベント。
ラジオのゲストにごっちんが出るので、これは何が何でも行かなければならない。
はずれたらはすれたでにわかベリヲタとして、りしゃこやみやびにがっつけばいいし(爆)
前後は早番なので、7日は仕事を終えてからムーンライト九州で出て、
9日のムーンライト九州で帰ってくれば仕事に穴を開けずに充分間に合います。


あとは玉置成実が出る2日の福岡のイベントか、3日のBerryz工房@よみうりランドか、
5日の玉置成実@厚木鮎祭りあたりも考えたのですが…。
2日は完全にアウェイなので間違いなく盛り上がらない。
そして休み1日で東京往復をするとなれば、飛行機か新幹線を使うしかなく莫大な金がかかる。


…というわけで4日のHINOIチーム@名古屋に照準を絞りました。
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/news.html
http://www.nca.ac.jp/music/01lesson/20050804zeppcontest/index.html
樋井だけじゃ遠征の理由に乏しいのですが、moveで心が動きました(笑)
またmotsu先生のラップが聞けると思うだけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!でつよ!
これで樋井が見れたら、7日のオーサカキングや13日鹿児島、14日福岡も諦めがつくし。


問題は時間。
前の日は遅番なので、中津を出るのは当日の始発まで無理。
鈍行乗り継ぎだけでは名古屋着が18:55。
Zeppのほうが時間が読めないけど、ゲストダンスパフォーマンスで樋井が出る可能性もあるので、
遅くても16時にはZeppの中に入っておきたい。
新幹線でワープするとして、投資5000円コースの徳山〜福山、福山〜姫路、新大阪〜名古屋ではいずれもギリギリ。
しかも一日動きっぱなしはつらい。
そうなると投資1万円コースでカルテットきっぷ使うか、
それならいっそ㌧でってしまおうかと思うんだけど(前日まで購入で福岡→中部が12800円だから安い!しかも9:10に着くのでしんけん楽。やろうと思えば奥華子@タワレコ鈴鹿と回せるしw)、
本命でもないのにそれはきついなぁ(^^;