レスいきます。

>DD@ま〜くん
30日が樋井→ガンダム、31日が樋井@東京→里菜祭りですよねw
俺は30日のa-nationだけだから、世間一般のヲタとはズレてる罠。


>8月遠征
ほんと大塚ヲタか上戸ヲタか、分からないですねw
まぁ、うちは後藤イベの当落次第、ということで。
愛のためにだったら打てますが(笑)


>ますみさん
2003年はday after tomorrowで最前中央3回と十分結果を残しましたからね。
その後干されましたが_| ̄|○
青春18きっぷで東京まで遠征するのは当たり前田のクラッカーです(笑)


メロンのFCツアーは本当に好きな人しか行かないと思うので
(だってメロンヲタでもごっちん聖誕祭を先行予約した人がいるしw)
まず当選するだろうし、楽しんでこれると思います。


>青封筒
そのうち枠借りるかもしれませんm(_ _)m
しかしmisonoヲタでハロー枠持ってる香具師何人いるんだよ!
あとDoAsヲタもな(爆)


>携帯
俺も最初のが赤と黒だったので、男が持つものとしてどうか?と思ったんだけど色も気にいりました。
今のもそれを受け継いでいるし。
最近だとauW22Hの赤を持ってる男性も目立つと思います。
てか職場の同僚とかお客さんとか…。


>KEIKOたん
これは結構トリビアだと思うんだけどね。
そのキーボードを作ってるところが新潟の豪雪地帯のとある町ということも含めて。


携帯の端末の値段については、新規が安すぎるんですよ。
キャンペーンや加入時にいろいろなオプションつけたらさらに下がるし。
機能を考えたら小型のノートパソコンと比べても遜色ないので、
自分は5万円くらいでも高くはないと思います。
でも機種変のほうが高いというのはムカつく(笑)


なお、一時期パケ死しそうな勢いだった毎月の携帯代は、ネット導入移行は5000円くらいで落ち着きそうです。
そんなに通話しないから無料通話分が余るし、
余った分でパケ代補填しても少し浮いて、翌月に繰り越せるくらいだからね。


id:maru_bowさん
こちらこそはじめまして。大分の片田舎でごまヲタやってるSRS221と申します。
…もっとも今月はa-nation一色なんですが(ノ∀`)
日記のタイトルの割にDDっぽい日記ですが、これからもよろしくお願いします。
だいたい毎日ごっちんごっちん書いてるけど、昨日は寝落ちしてしまいました(ノ∀`)