彼女は今も心の中で生き続けてます

仕事のほうは、最近はずっとキャワな上司二人と一緒の勤務なのでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!と骨抜きにされています(爆)
自分はヲタバレしているので当初はキモがられてましたwが、
最近になってようやく普通に話すようにもなってきました。


で、自分がカウンターでヲタヲタしい音楽をかけていたら、dreamの曲のときに一番キャワな班長補佐が
「私、松室麻衣ちゃんと小中学校一緒だったんですよ」
と衝撃発言キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!
よく班とか一緒になって、家には一緒に撮った写真もあるらしい。
麻衣ちゃんは小さい頃からしっかり者だったけど、中学へ入ってからは少々荒れてたそうです。
で、今はハロヲタの俺も昔はドリヲタだったことをカミングアウトしたら、すごくびびられました(ノ∀`)
昔はほんと必死だったからなぁ…。
今も麻衣ちゃんが活動してたら、ごっちんに転ぶこともなかっただろうし。


仕事中だったのでそんなに根掘り葉掘り聞けなかったけど、
写真激しくキボンヌですよ!オクにでも出(ry
班長補佐は麻衣ちゃんよりもキャワだし…顎がしゃくれてる以外はw
なお、今麻衣ちゃんがどうしているかは分からないそうです…、
麻衣ちゃん、中津祇園でこっちに帰ってきてくれないかな(´・ω・`)