俺からも物申す

最近ハロプロ関連キーワードの変更が相次いでいます。
「数が多すぎる」「不適切な表現が多い」というその趣旨はよく分かります。
普通に文章を書いても誤爆しまくってるから、一般人が全然身に覚えのないキーワードを開いて苦笑するとかw
でもはてなダイアラーはヲタが多いから、そういう傾向も仕方ないと思うのですが。


先日俺が「お仕置きキボンヌ」を使ったら、
用語解説に馬鹿判定キーワードとか書かれてたからリアルで凹みますよ_| ̄|○
俺なんか大塚愛ちんの現場でも叫んでいるのに…さくらんぼのサビ前で愛様愛様〜ってw


ここでも再三言っていますが、「ライブでバカになる」ことってそんなに悪いことなのかな?って。
ライブへ行く人は非日常を求めているわけだし、そのために高いチケット代や交通費をかけてるのだから、
日常を忘れて楽しまんでどうする?というのが持論です。
それから、人に迷惑をかけるかけないという配慮がついて回ると思うんですけどね。


正直今度のa-nation@大分も、周りが激薄な雰囲気の中ヲタ芸を打ってくるのはどうかとは思いますが、
まずは自分が楽しむことを優先していきたいと思います。
まぁ周りがどうであれ、さくらんぼだけは歌い出しの土下座からフルコースで打ってくるけどw