早番6連勤終了

疲れた…。
ただ連チャンで出るならゴールデンウィークに12連勤とかやったけど、
梅雨明けの強烈な日差しが通勤を直撃して、体力を消耗しているので(泣
キーワードでも自転車通勤は取り上げられてますが…真夏もやってるのか、気になるところです。
もっとも今日の休みは早番→遅番なのでほぼ2連休。
さらに来週は店休日と重なって2連休、そしてa-nationで休みを取っているので、
世間様が3連休してたとき働いていた分は、取り返せるのです。


さて、今日の休みはごっちん映像集の発送と、
今日から中津祇園が始まるので、遊びに行こうと思います。
てか、若者にとっては初日の花火大会=中津祇園なんですけどね(笑)