もう一丁…今日の朝日新聞朝刊から

14面で原宿の中高生にこの夏やってみたいことを聞いてるんだけど、

・ビジュアル系の集まりに来た、バンドを組みたい(中3女子)

・ゴシック系の服を着て花火大会に行きたい、バンドを組みたい(中1女子)


…いまどきの厨房ってこんなこと考えてるんですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
自分は同じ遠征者、ということでバンギャルの動向にも注目してるのですが
(特にバンギャル旅行会社…http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visual/1115011776/は遠征ヲタに有益な良スレだと思います)
こりゃ未成年者の無断遠征や現地でのオールが問題になるのも分かるなぁ。


俺でさえ自由に現場へ行けるようになったのは高校を出て一人暮らしを始めてからなのに、
女の子、それも実家でタダ飯食わせてもらってるうちからこんなふうに考えてるとしたら、
親御さんはたまらんと思います。
バイトでもいいので、自分で稼ぐようになってからならいいと思うのですが。