では、レスいきます。

>ますみさん
そういえば某3人組のときもあまり絡まなかったですよね。
でもメロンヲタなのはよく覚えています(w


涙の星は本当にいい曲だと思います。
つんくセンセイもやればできるじゃん、と(w
俺もごっちんの曲の中では一番好きです。
いつもヲイヲイ言ってるわけじゃないので(w


>DD@ま〜くん
俺がa-nation行ってる間に樋井と里菜りんを回すのね(w
幸い食欲が少し戻ってきたので、
7/30へ向けてうまく調整したいと思います。


しかし、恐らくHINOIチームの現場へ行くのは初めてだと思うんだけど、
初めて行く現場なのに周りは知り合いばっかになりそう、というのも変な話だよね(w


>あきあきさん
おひさしぶりです、大分でも元気にやってます(^^)v
上戸彩のライブは上のDD@ま〜くんから映像を分けてもらったことがあるのですが、
普通にアイドルのコンサートなので俺が行っても楽しめるかなと思って。
ただ当然ごっちんのほうを優先するので、行けたら行きたい、ってくらいです。
夏の計画はごっちんのディナーショウの当落次第。
ハズれたら諦めもつくし、その分他の現場(Berryz工房とかw)に予算が回せますが、
当たったらそこらじゅうから資金をかき集めなければいけません(苦笑)
今のところ東京往復で3万円前後を見てますが、
それよりも安く行けるなら俺が教わりたいくらいです(w


>ファンドリ
スペジェネでお仕置きキボンヌはなかったんですかね?(・∀・)ニヤニヤ
ごっちんコールいいなぁ、俺も「叫びてぇ!」


>たけやん
ではメールすることにします。


>ふぇんりる
マジヲタさんの気持ちを考えると、ね。
自分も考えを改める必要があるのかも。