ようやく予定が固まってきますた

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html


…って要はベリエのラジオ公録と新曲リリースイベントを一緒にやるってことでしょ?
で、ゲストも同じ人が出るわけですか。
ごっちんがゲストだから、東京の公録イベントの応募が11日締め切りということで必死にメール書いたけど、
名古屋でも見られるならハズれてほしい(苦笑)
あと怖いもの見たさで岡パイを拝みたいかなぁと、福岡のほうも一応メール出しますか。


いくら休日も休みが取れると言えども、そりゃあ職業柄平日のほうが取りやすいので、
8/8の名古屋は何が何でも、そしてそのついでに9日の大阪と、この回しを最優先でいきたいと思います。
…となると8/7のHINOIチーム@オーサカキングは自動的に回避(さすがに3連休はまずいでしょw)
ベリ@東京は行くとなれば片道は飛行機で㌧でかないといけないので、当たったら転売しるか(w


さーて、ムーンライト九州の指定でも取るかな。
あとは7日が早番であることを祈るばかり。


それにしてもごっちんがベリエのゲストだなんて扱いがひどすぎる。
子供のお遊戯のオマケだなんて、屈辱もいいところ。
こうなったら現場ではどっちがゲストだか分からんぐらい盛り上がってやる、ぶっ壊れてやる!
イベントが終わったらごっちん最高も万歳三唱もやっちゃうもんね♪
ベリヲタは覚悟しぃや!!