では返信いきます。

>KEIKOたん
DAIは個人的にアルバムが、好きな曲はあるけど微妙だったので新曲には期待しています。
セットリストについては毎年同じだったら飽きるし、
意外な曲ばかりだったら「あの曲ないじゃん」と不満だったりなので微妙なところですね(^^;
まぁ、a-nationについては伴ちゃんが元気だったらそれでいいです(笑)


>d’orさん
大分はどうですか?
九州では佐○の次に何もないwとこですが、のんびりできると思います。
う〜ん、中国では物価の高い上海と、日本では物価の安い大分を比べてもやっぱり高いんだ…。
自分もd’orさんと是非お会いしたいです!大分だったら用事や買い物ですぐに行けるし。
最近リアルでヲタトークなんて全然してないですし。
できればこちらにいるうちに、と思いメールを出してみたんですがDAEMONで返ってきますた(泣


>みぃさん
久しぶりに神が降臨しましたね。
伴ちゃんに関してはごっちんとは逆で、髪が長かった頃のほうが好きだったのですが、
この写真はいい感じです。
まぁ、髪を切ったおかげでよっすぃ〜ファンが流れてきたのは歓迎しますが(笑)
ほんと伴ちゃんに萌えてるハロヲタ大杉です(w


>おうみまいかさん
やはりPCネタは食い付きいいですね(笑)
自分もこのくらいのスペックのパソコンを、K6ベースで持っていたので(そりゃAMD信者ですからw)懐かしいですね。
あの頃のほうがオーバークロックの効果が目に見えたり、ビデオカードも選択肢があったりで楽しかったように思えます。
今じゃキューブ型であることを除いてはほんと普通のパソコンだし(w


OSについては2000を持っていないというのもありますが、
持っててもメモリ128MBではOSだけならともかく他のこともやるとなるときついかなぁと思います。
もっとも、そんなに使ってないみたいなんでいいんですが(w


>DD@ま〜くん
しょうがないなぁ。
じゃあDD三銃士はま〜くんがリーダー、ファンドリが隊長、俺は(ヲタ芸のw)師匠ということにしましょう(笑)
それにしてもこの3人が揃えば、逝けない現場はないな(爆)
3人いればケツメイシとかでも余裕でヲタ芸が打てそう(w


やはりサンデーアフォークの仕切りの悪さは…って九州人に言われたらおしまいだな(w
Zeppあおなみ線沿線にあるんだ。確かに子供多そうだな(笑)


あややについては150列くらいまであるみたいですね。
いくらハロプロのエースでも、地方都市ではそんなに埋まらんだろ(w


>ファンドリ
まず最初に、きついことを言ったことに対しては謝らせてください、本当にごめんなさいm(_ _)m
でも自分はやっぱりハロコンの雰囲気はダメなのです。
そりゃあ俺も抱いてよ!〜で打ちたかったさ!
ファンドリみたいにあやごまも好きだけどなっちも好き。
美勇伝やメロンにも参戦して…とハロプロ全肯定の人ならこれほど楽しい現場はないと思うんだけど…。
てか、FC入りなさい。
俺よりも有効活用できるでしょ(笑)