右翼であるが故に

夏のハロコン始まりましたね。
同じ大阪で行われた玉置成実と回した人が本当に羨ましかったです。
(この二つを回したのはファンドリくらいだろうけどw)
自分は行かないのでさっさとセットリストを見たのですが…、
これがごっちんの単独ライブが決まる前だったら確実に落ち込んでました_| ̄|○
しかしあと2ヶ月待てばもっと楽しい現場が待ってると思えば、
ハロコンへ行けない悔しさなんて吹っ飛んでしまいました(笑)


自分はあやごま推しにありがちな、「アンチ娘。なハロヲタ」というある意味矛盾した立場を取っているため、
どうしても娘。が中心になるハロコンは楽しめないし、生理的に受け付けられない。
20何曲も歌うのに、ほとんどショートバージョンだから90分で終わってしまう。
コンサートなのに司会がいて、台本通りのMCしかやらない。
こんなライブ感のないライブに、一推しがやっている素晴らしいライブよりも高い金出して参戦するなんて、
金をドブに捨てるようなもの。
今後さらにマジヲタ化して、後藤真希の全てが好きになったとしても、
自分は絶対ハロコンへは行きません!