伴ちゃんがネ申レベルでキャワな件について

id:sesa-meさんとこで新曲のジャケ写が紹介されてますが、
射るような視線がかなりきています!
正直ごっちんあややよりもキャワですよ(w


昨日あれだけあやごまを絶賛したのに一日で心変わりかよ?とも思うのですが、
もともとあややごっちんはライブの凄さに惹かれたので、
あややは確かにかわいいけど老けて見えるよな、とか
ごっちんもショートカットのときはかわいかったけど…と、
結構微妙に思うところもあるのです。
また二人とも性格的にかなり気を使いそうなので、もし一緒にいたらちょっと疲るかな?と。


そういうこともあって、あやごまは「恋人にしたい芸能人」ではないですね。
もしするなら(絶対ありえんけどw)伴ちゃんか、大塚愛ちんになると思います。


DAIの新曲「TAO」はa-nationで聴けるかな?
なにげに楽しみにしております。


>思惟姉
とは書いたものの、昨日のラジオはあやごまトークを1時間以上も聴くことができて本当に幸せでした。
真希ちゃん・亜弥ちゃんって呼ぶのはお互い機嫌がいいときみたいですがね(w
もっともっと聴きたいと思うので、ごっちんもフレッツよりも聴きやすい環境でパーソナリティをやってほしいと思います。


>たけやん
前にかなり強引にごまコンに誘ったときに「また行きたい」と言ってくれたから、最優先で(笑)
ただ競争率はかなり高いと思うので、宝くじを買った気分で待ってくれれば、と(w
まぁハズれたらまたヤフオクで安く落としますよ、
ごまコンには糞席なし、後ろでも楽しめるので。


ツアータイトルも決まり、ゲストも去年と同じ稲葉貴子になりました。
完全なソロコンを期待してたので少し残念ですが、
名脇役として二人で凄いステージを見せてくれると思うので期待してください。