大分のごまヲタ

昨日大分のはてなダイアラーと交流できたら、と書きましたが、
実は身近なところにいました。
id:more510さんが大分のおじいちゃんとこに一時帰国しているみたいで。
久しぶりの日本はどうですか?


まだネットだけの交流で実際に会ったのはid:ojojoさんだけですが、
女ごまヲタの壊の皆さんには本当にお世話になっています。
a-nationごっちんを出演させよう運動の応援も心強かったです。


地元にあまり友人がいないこともあり、
今後も女壊との連携を強化していこうと思います。
できれば、秋のツアーで皆さんとお会いしたいですね。
思惟姉さんはちょっと難しそうだけど、なにせ日本の端と端では(^^;