では遅れましたがコメントです。

>ふぇんりる
恐れ入りましたm(_ _)m
路上ライブのほうは自分はまず見る機会はないと思うけど、
好きなメジャーアーティストについてはかぶるところも多いので楽しみにしてます(笑)


>たけやん
自分の場合、dreamの頃から元気な先輩には恵まれてるので(笑)
現場へ行くまで、そして現場での行動力には頭が下がる思いです。
自分も手招きする立場になって、現場を引っ張って行けたらなぁと思います。


>DD@ま〜くん
さぁ早くこっちの世界へいらっ(ry
a-nationは去年見事に倒れたので、今年はより万全の体制で無理なく参加したいと思います。
スタジアムのアリーナって、より暑そうなんですが(汗


>ファンドリ
ドリヲタが怖いので参戦しません(w
名人が行くなら行ってみたかったけど、いかんせん推し以外で帝都降臨はつらいッス(泣
パラゴーは萩がやめちゃいましたね…(´・ω・`)
今後は勉強のほうを頑張ってほしいです。


>思惟姉
返事が遅くなってすみません。
とてもよかったですよ。


>KEIKOたん
書いてくれてありが㌧!
もともとは海外のBlogから広まったらしいですよ。
自分が敢えてごっちんの曲を入れなかったのは、
現在進行形で推しているのでまだ振り返る段階まできてないからです。
もう3年くらい経ったら、「初めて現場で見たときの衝撃は凄まじかった」と
抱いてよ!PLEASE GO ONを挙げるでしょうね。


KEIKOたんも意外な選曲だったので興味深く読ませて頂きました。
バトンを回して、よかったです。


それにしても元谷村フリークのハロヲタが多すぎるのですが。
結局行き着く先は一緒なのか(笑)