俺はこの日を待っていた

後藤真希コンサートツアー2005秋」


ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今俺が最も欲している現場がついに蘇ります!
宇宙一盛り上がる最強の空間が。


本当に待った甲斐がありました。
上半期に現場を控えた甲斐がありました(結局5回だけだからね)


やっぱりごっちんはファンの期待に応えてくれるね。
その結果が、後浦みたいに抱き合わせでもない、
キャプテン公演みたく余計なものが付かない
(他メン推しの皆さんすみません)
後藤真希のソロコンサート」だと思います。


今回は可能な限りつぎ込んでみようかと思います。
正直予算確保のために、申し込んでしまったディナーショーはハズレてほしいくらいです
(まぁ当たらんけどw
少なくとも前半、中盤、千秋楽は行きたいですね。
そして聖誕祭があることを今から祈っています。
詳細が決まったらどこへいくか考えるので、
連番したい人は気軽に声かけてください。