東京二往復ですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まずはファンドリたんのコメントにあるBerryz工房のイベント。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
ごっちんはあくまでゲスト扱いというのが癪に障りますが、
収録と割り切れたら楽しいかも。
あとハロー系イベントの聖地であるよみうりランドも一度行ってみたいし。
田舎者だからよく分かんないんだけど、
JRだと南武線の稲田堤で降りてから歩けばいいのかな?


それと夏のカジュアルディナーショー
http://www.helloproject.com/newslist/050624.html
さすがにチケット代が高い(汗
でもまぁ見返りが大きいからなぁ。
最初広尾と聞いて「おいおい襟裳岬の近くなんてどうやって行くんだ」と鉄ヲタ的発想をしてしまったんだけど、
恵比寿駅から歩けばいいのね。


これでごっちんa-nation出演はなくなったな。
フルライブもしばらく先か_| ̄|○


まぁいずれにせよ、田舎者はまず当たらないと思うけど一応応募だけはしておきますか。
当選したらしたで、交通手段を考えるだけで鬱になりそうですが(w
時間的に、うまいこと18きっぷが使えたらなぁ。
カジュアルディナーショー18きっぷで参加というのもどうかと思うが…、
正装で鈍行丸一日乗り継ぎというのは(汗


なお、先日某熊本の人に連絡を取ったところ、
fm fukuoka 35th Anniversary "Shake The MUSIC 05"」については玉置成実が確実に出る保証はなく、
(そんなに台風を恐れているのか?w)
玉置FC枠もないそうです…期待してたのになぁ。
アウェイのなーちゃんを励ましにヲタ芸打ちに行きたかったんだけど、
かなりしょっぱそうなので回避しますm(_ _)m