めでたくないが、聖誕祭なので

松浦亜弥さん、岸本早未さんお誕生日おめでとうございます。
あややは今日は神戸でお祝いですね。
はやみんは何かあるのかな?とオフィシャルを見たら、ハヤミンヂャーでケーキ作ってました。
俺も誕生日だから食べさせてくれ(笑)
しかし毎年この日になると思うんですが、
はやみんと誕生日と干支が一緒」という事実には凹まされます_| ̄|○
頑張れ30代。


さて、30歳にもなったことだしいい加減ヲタ稼業から足を洗…えませんやっぱり(笑)
去年は20代最後というところでどこか焦りがあったけど、今年は初めから開き直ってます(w
現場でも元気な30代の方がたくさんいらっしゃいますからね。
今後もごっちんを大黒柱に据えて、体力の衰えは工夫でカバーして現場に臨みたいです。