気を取り直して…

>やっちゃん
俺も記憶があやふやなんで…もうじき大台だし(w
でも確かにスクリーンは島谷さんのPVだったし、
時期的なことを考えるとペルセウスだったかなぁ、と(苦笑)
ごまっとう音源
自分もほとんど持ってませんよ(w
ただ、ライブのDVDはあややが2003年春、
ごっちんが2003年秋、2004年春、秋と持ってます。
とくにごっちんは、ライブのほうが歌上手いから(w
今思えば、TSUTAYAになったばかりの旧BOM中津店でMIKI1のDVDが4割引で売ってあったのは押さえとくべきだったかなぁ、と_| ̄|○


>DD@ま〜くん
お互い歳をとったな(激苦笑)
30過ぎてもヲタ芸を打ってるのだろうか…(w


マナーについて、こういう話を聞くと女性ファンのほうが歯止めが利かなくなると思います。
歳をとっても、ヨン様ヲタのおばちゃま軍団とかね(w
男のほうが見た目はキモいけど、常識はあるのかも。


>ふらんかー
実際現状ではホームに停まってる列車しか撮れないし(苦笑)
鉄ヲタの端くれとしては、130km/hで走ってるソニックを撮りたくなるものです。
そうなると画素数はそれほどでなくても、高倍率ズーム、手ぶれ防止は欲しいですね。


これまたマナーについて、確かに度が過ぎるのは悪いけど、
ファンが盛り上がってる様子を見ると自然と引きずられるものはあると思います。
自分にとってはごっちんがまさにそれでした。
そしてごっちんは負けん気の強いところがいいですね。
モーニング娘。の中で自分のファンが少なくても、他のメンバーのファンを一人でも自分に振り向かせようと必死だったそうですし。
その貪欲さは、川嶋あいも見習ったほうがいいかもしれません(苦笑)