給料がイパーイ(嬉)

10日は給料日だったのですが、
プラス2万円のMVP手当ては失ったものの、
先月よりも1日多く稼動して、会社に意見を言って提言手当をもらったので1万円のマイナスで済みました。
正直、パチンコ屋の中では休み重視で給料はあまりもらえないところなのですが、
それでも以前勤めてた給料がよくて、休みは今の半分のところと比べても、
ほとんど変わらないくらいはもらえてます。
こりゃ居心地がいいわけだ。
細かいことを挙げれば気になるところはあるものの、そのへんは妥協して少なくとも5年は頑張ろうかと思います。


増えている分は母に渡してます。
もともとヲタ活動費は月2万程度と決めているし。
先月は一推しでないのに2回も現場へ行ったので、今月はお休み。
ごっちんのツアーが決まるまでは貯金します。


母もフル回転してるので、二人して頑張って給料も増えてよかったと喜んでますが、
父だけが期待はずれ。ついにもらう羽目になった失業手当も、今月は満額来ない。
と言っても、これまで30年以上働き詰めの父は責められない。
そんなわけで、昨日は給料の使い道について考えてました。
俺一人だけじゃどうもならんかもしれんなぁ_| ̄|○