おかげで腕だけ日焼けしてます(苦笑)

今日は久しぶりの中番。
しかもこれまた久しぶりの四日市勤務。
特にパチンコの台がすっかり入れ替わって往生しますた(^^;
まぁ、新台のチョロQは導入5日目ですっかり客が飛んでたけど(w


それでなくても昨日柳ヶ浦に仕事道具を置き忘れたので、
今日はいつもより30分早く出発して取りに行くハメに。
自宅からは柳ヶ浦のほうが遠く、
柳ヶ浦→四日市はチャリで30分はかかるので、
職場に着く前にもう一仕事終えた感じですた(^^;


唯一の救いは、今日の入替作業が回避できたことか。
明日は柳ヶ浦が入替だから、
さすがに二日連続は鬼やろうとゴネたら次長が認めてくれました。
やっぱり彼女は女神です!
夏服姿もキャワワワだったし(結局それかいw)