ホームページが更新できん○| ̄|_

パソコンも直ったので、いいかげん更新が止まってる本館(http://livetraveler.fc2web.com/)のほうにも手を入れたいんですが、
パスワードがどっか行った…
しかもとっくの昔に失効してる前のメアドで登録してるので、
パスワードの変更はそっちにメールが行ってる模様…○| ̄|_
もうこっちは放置して、新しいところに作ろうかなぁ…。


>KEIKOたん
個人的には2004年秋(asin:B0006OR422)のほうがおすすめです。
余計な演出がなく、歌だけに集中できると思います。
凄まじく盛り上がった公演なので、ヲタ声も凄いんですが(w
ハロプロのほうはハロー全体が好きならいいのかな?
自分は娘。の曲は知らないんで微妙なんですが(^^;


イカラは一度干されたんで萎えますた○| ̄|_
同じく干された大阪のじゅんじゅんヲタもそう申しております(w


>ふぇんりる
以前ここでも「後藤真希愛内里菜を目指すべきだ」と言いましたが、
GIZAは里菜りんだけはヲタヲタしいんだよねぇ(笑)
関西の女の子独特の親しみやすさ、という点は愛ちんも当てはまるかも。