その日は遅番で仕事ですが、何か?○| ̄|_

6月11日って、HINOIチームも大阪でイベントやるんだよな…○| ̄|_
時間的にこはるんと回せるかは微妙なとこなんだけど。
パラゴーヲタも多数降臨するんだろうな(笑)
先月週末に3日も休みを取ったので今月は自粛したんだけど、
(いくら週末「も」休みが取れるとは言え、忙しいことに変わりはないので)
今後も適当に取っとかないと損だなぁ(T-T)


まぁ行けるとしても、前日遅番だから翌朝の新幹線を使わざるを得ないのが厳しい。
よって会社サボってまでは行きません。
昨日も二人休まれたせいで急遽カウンター、しかもかなり忙しかったので、
自分が休んで会社の人には迷惑をかけたくないし。
なにげに今年は仕事は皆勤賞です(^^)v