コメントです。

>思惟姉
そんな…周りが漏れをパラゴーに引きずり込もうとしても、姉さんだけは
「小娘の策略に踊らされずにごまヲタ右翼として精進せんかい!!」と言ってくれると思ってたのに○| ̄|_
…もしかして使えないDDには戦力外通告ですか?w


>みぃ(id:sesa-me)さん
あっそうだ、思惟姉さんがやってる女ごまヲタ友の壊に入ってみませんか?
女性同士のほうがまた違った視点からごっちんを応援できると思うので、紹介しておきますね。


>たけやん
みんなが釣ってくれるおかげで、
また昔datを追っかけてたときみたいに、
みんなでパラゴーを応援するのも楽しいかも、
という気にさせられてます(笑)
もしパラゴーに乗り換えたら専用アイコンおながいしますm(_ _)m


>KEIKOたん
まぁ、あれはDAIと同じだけ話したら、ということで。
DAIはグダグダトークですからね(笑)
ごっちんのMCはそんなに長くはないです。
最近はだいぶ慣れてきたみたいだけど、
ちょっとぶっきらぼうで、たどたどしくて。
でも、ハロプロの中では数少ない「台本がないMC」をしてくれます。
自分の言葉でファンに伝えています。だから好きなんだよね(笑)


ラストに一番しっくりくるのはスクランブルじゃないですかね。
みんな幸せな気持ちになれるから。
DAIのあいのうたも、気持ちが暖かくなれるので最後に聴くのがいいですね。


あろえさん
ごぶさたしてます…河口湖帰りの新宿以来でしょうか?
なんかうちもしっかりとチェックされてたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやら…(^^;
自分はパラゴーを見たのは2回だけ、
しかも最初は玉置成実と回して途中退出したので、
実質イベント全部を見たのは先日の福山が初めてでした。


1回イベント行っただけで2回もコメント残してくれるだなんて、
パラゴーはほんとすごいです。
今日も一段と心が揺れてます…推しが変わるのも時間の問題か?(笑)