勝負は秋?

この日記も日に日にパラゴー色が強まっているわけですが、
それに対抗する、自分のごっちんヲタとしての活動がなかなか見えてきません。
FCイベは入ってなかったんで当たり前なんですが門前払い。
ポップジャムも交通費がバカにならない(一応バースデー割引は使えるけど、それでも片道12000円は微妙w)し、ごっちん以外のゲストもそそられない。


そんな漏れに、一筋の光明が。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/
漏れ的にはエースと四番の二枚看板的存在のごっちんあややも出る!
娘。が出るということは久住小春ちゃんも見れる!
正直過去の文化祭がどげなんだか分からんのですが、
歌がなくてもイベントと割り切れれば、
毎回同じようなハロプロコンよりも楽しめそうな気がしてきました。
幸いチケット代も手頃で、
時期的に鉄道の日記念きっぷも使えるので交通費も安く上がりそう。


敷居が低そうなので、
コンサートへはなかなか足を運べない人との交流もできそうです。
ここを見てる人は、行くんですかね?




で、逆を言うと、今のところ夏場はa-nationしか予定が立っていません。
この間にパラゴーがイベントラッシュをすると、一気に自分の気持ちが流れそうな予感…。
幸い18きっぷを使えば、往復夜行での遠征は値段的にも時間的にもお手軽にできます。
握手会があってきよみんと直接話ができて日記の話題が出たら、一発でとどめを刺されそうです(爆)


誰を推すにしても、三十路になってもヲタだけはやめられないみたいです(w