漏れを落とす、一番手っ取り早い方法。

きよみんが髪をキッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
次はそうきましたか。
誰だったっけ…ごっちんが髪を切った瞬間に属性がバーストして、
そのままヲタになってしまった元misono推しは?www


う〜ん、どう考えてもなかなかエクステを外してくれなくてちょっとふっくらしたごっちんより、
きよみんのほうがキャワだよなぁ…。


今日もきよみんの爆撃があった模様ですが、
うちには来てないですね。
このタイミングでもう一発落とされたら、とどめを刺されてただろうな(笑)


>ふらんかー
武道館楽しめた?
新曲も初披露されたみたいで何より。
愛ちん組はどうなったかな?


>FZ5
確かに光学12倍ズームと手ブレ防止があれば、
航空ショーでも十分戦力になりそうですね(笑)
ネックだった画素数も上がったことだし。
これより上となると一眼レフですか…それは某管理人さんの専門だから(w


うちは相変わらずV602SHのカメラ機能しかないですが○| ̄|_


>思惟姉
ちょうど去年、day after tomorrowの現場が激減したときの状況に似ています。
あってもせいぜい東京周辺のラジオ生出演だけで、人前で歌うことがなかったので相当フラストレーションが溜まりました。
ブチ切れてオフィシャルのBBSにも文句をたれたことがあります(w


それから1年で活動停止してしまったので、
未だライブの予定がないごっちんも心配なんです。
定期的にライブをやるためには、それなりにCDも売れなきゃいけないのは分かるけど…。


FCイベ最前おめでとうございます!
娘さんと楽しんできてくださいね(^^)


>KEIKOたん
自分が娘。にハマれない理由はそこにあります(久住さんは気になりますがw)
コンサートへ行っても、台本通りのMCに寸劇、歌もフルコーラスじゃないから、
TVの収録を客席で見ている感覚だそうです。


「99の後藤真希」にもあるのですが、
ごっちんは自分の卒業のときに、最後に言う言葉は台本じゃなくて自分の言葉で言いたいとつんく♂にたてついたそうです。
よく言えたなぁ、と。
それを知って以来、よりごっちんが好きになったし、
MCは真剣に聞いています。


千奈美あややもMCは自分で考えてるけど、
完璧すぎるので台本を読んでいるように聞こえてしまいます(^^;


DVD、近くだったら自分が貸してもいいんだけどねぇ…、
それだけオススメです。ごっちんに対する考え方が変わります。


>ふぇんりる
だから自分もGIZAにはいまいちハマれないのかw
ルックスでいけば断然岸本早未なのに、
ついつい玉置成実のほうを推してしまう理由もそこにあると思います
(もちろん曲の出来、ってのもあるけど)


みぃ(sesa-me)さん
ちょっと見てほしかったのでトラックバックしました。
ごっちんを本気で応援している人の集まりなので、一度のぞいて見てくださいね。
自分のほうは、ごっちんがメインながらも時々DAIで盛り上がれたら、と。