激しくごっちん不足補給企画

1. For the future
2. Blue
3. 遠くまで
4. BE FREE
MC(挨拶)
5. ROBOT
6. 柊
7. 楽園
MC
8. 陽のあたる坂道
MC
9. 魔法の言葉 〜Would you marry me?〜(アコースティック)
MC
10. Week!(アコースティック)
MC
11. Ever...(アコースティック)
12. 夜鷹の夢
13. Need your love
14. 菜ノ花畑
MC
15. Gates of heaven
16. Ultimate G.V
17. 冒険者たち
18. Glasses
19. One or Eight
20. 本日ハ晴天ナリ

アンコール
21. 深い森
MC
22. under the sun
23. SUMMER DAYS
MC
24. あいのうた


…というが先日自分が参戦したDAIライブのセットリストなんですが、
不謹慎にもライブ中に「磐石のバンドを背に、ステージで歌ってるのが伴ちゃんじゃなくてごっちんだったらなぁ」と思ったわけです。
…そこでこのライブをごっちんの曲でやってみたらどうなるか、妄想してみました。
極力シングル曲、C/W曲、アルバム曲は合わせたつもりです。
もし実現したら、ツアータイトルは「ステーション」かな?


1. エキゾなDISCO
2. 恋愛戦隊シツレンジャー
3. BLUE ISLAND
4. 来来!「幸福」
MC(挨拶)
5. シンガポール トランジット
6. 秘密
7. さよなら「友達にはなりたくないの」
MC
8. サヨナラのLOVE SONG
MC
9. 愛のバカヤロウ(アコースティック)
MC
10. 手を握って歩きたい(アコースティック)
MC
11. 渡良瀬橋(アコースティック)
12. ステーション
13. 19歳のひとり言
14. ALL MY LOVE〜22世紀〜
MC
15. ペイント イット ゴールド
16. ポジティブ元気!
17. 原色GAL 派手に行くべ!
18. LIKE A GAME
19. 抱いてよ!PLEASE GO ON
20. やる気!IT'S EASY

アンコール
21. 涙の星
MC
22. 晴れた日のマリーン
23. 盛り上がるしかないでしょ!
MC
24. スクランブル


若干バランスが悪いかもしれないけど、
なんかいつぞやのごまコンを思い出すような曲の並びだけど、
…これで全曲フル、2時間20分もやったら普通に死ねますね(w


はぁ…、早くツアーやってくれないかなごっちん。
このままだと本気でパラゴーに転び(以下略


>ふぇんりる
まだ早いってば!でも、やっぱりそう見えますかね(苦笑)
パラゴーも楽しそうなんだけど…、
きよみんはいい子なんだけど…、
筆頭ヲタを目指すならマスターやぜん様に勝るようなヲタ芸を身につけないと。
それはちょっと不可能に近いので、しばらくは凡ヲタとして遠くから見守ります(笑)


>DD@ま〜くん
SUMMER DAYS、One or Eightあたりは危険だな(笑)


>ファンドリ
愛ちんカエラたんと乙です…さすが行ってる数からして違いますね。
ごっちんも行きますよ…ただ今は手が出せる現場がないだけでorz


>たけやん
確かに好きこのんで飲むもんではないですね。
自分も飲みすぎて、ライブ中におなかが痛くなりますた(苦笑)


>みぃ さん
はじめまして、
よっすぃ〜は自分も娘。の中では好きなほうです。
伴ちゃんに似てるとかでなくても(笑)


最近は全然ごっちんヲタじゃない日記を書いてますが(苦笑)、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>ライブ
ごっちんは去年は春3回、秋4回、
あとは去年今年と名古屋のEXPOイベに参戦しています。
最近行きだしたので、諸先輩方と比べると少ないです。


a-nationは今年も1公演、大分だけ確保しています。
基本的に出演者は好きな人が多いので、今年もヲタ芸を打ちながら自分なりに楽しんで来ようかと思います。