拝啓、吉原聖后様

また来てくれてありがとう。
うちはパラゴーきよみんのことをほとんど書いていないのに、
こうやって来てくれるだなんて本当に感激しています!
嬉しすぎて何と返事したらいいか分からないくらいです。


「柊」、いい曲ですよね。
自分も先日生で聴いたばかりで鳥肌が立ちました。
きよみんもカラオケで歌ったりするのかな?


次の企画でも、返答に困るくらいあっと言わせてくださいね。


>DD@ま〜くん
DAIは一時ライブの質が落ちたとか言われたけど、
俺の中ではいまだに最強のライブバンドです。
というか俺より参戦して、結果も残しているDDのほうがよく分かるでしょ(笑)


>ひこたん
素でビクーリしますたよ。
パラゴーを推す前に、まずはあまり内容の重たくないBlogにしておこうかな、と。


>KEIKOたん
実は自分もろくに予習もせずに行ったのですが、
思ってた以上に楽しめました。
DAIの偉い人とはa-nationの前身のイベントで、
dreamが出たときに席を譲ってもらったりしてから交流がありますよ。
>青封筒
a-nationはともかく、ごっちんの今後のスケジュールが出てないのが気がかりです。
後藤真希キャプテン公演」なんてやりだしたら鬱だなぁ(((( ;゜Д゜)))


>ふぇんりる
きよみんはすごくいい子ですね。
ファンに優しい人は、その人が持ってる魅力以上に推したくなりますからね。
ここも一時「圧倒的に夏焼雅」への改名を何とか切り抜けたのですが、
今度は本当に変わってしまいそうで怖いです(^^;


>サトシ
これが推しごと変えてしまうきよみんの釣りなんですね(((( ;゜Д゜)))
後藤さんのスケジュール次第では、夏はパラゴーにシフトしそうです。


>やっちゃん
そうなんですよ、嬉しいんだけど悩みが一つ増えてしまいました。
でも、まずはもっとPARADISE GO! GO!というグループを好きになることですね。
全推しを目指しますので他のメンバーもカキコに来てほしいな。


>ぜん様
俺、よほどきよみんに気に入られたのかなぁ…(推しの方すみません)
「こいつは落とし甲斐がある」って(笑)
>終演後の自主公演
パラゴーでもやりますか。自分も現場にいたら追従します(笑)


>ふらんかー
まぁごっちんが出る出ないにかかわらず(そもそも青木さやかFCってのが謎だったしw)、
avex好きなら一度は参戦しますよね>a-nation
ただ、2回以上は見たいとは思わんけどw
>福岡公演
今回は弟と飯を食ったので飲みまでは行ってないです。自分もまた行きたいですね。
なお大さんは来てなかった模様…来てたら時期が時期だけに祭りになってたなw