隠された

Weider Jam 2005の前座にパラゴー、で釣られてしまいますた。
実際見に来てたのはmisonoたんらしい。お姉ちゃんの応援かな?
まぁ自分は非18きっぷシーズンということで、無銭イベとは言え最初から回避したけど。
なんか倖田來未がすっかり大物になっちゃいましたね。
昔は福岡や熊本のクラブのイベントで、間近で見られたのに。


>DD@ま〜くん
前の日に休み取ったよ…○| ̄|_
まぁラジオだけでは福岡まで遠征せんけど。
それに玉置の福岡イベって悪い思い出しかないし(w


HINOIチーム
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/
多分聴いたことがあると思うけど(笑)
そういえば先日の福山でも「パラゴーのイベントラッシュも終わり、次は樋井だな」という方がたくさんいらっしゃいました(爆)