お待たせいたしました、レスいきます。

>howさん
あ、確かに…。
そういえば知人が「事実上のあやっぺ卒業ライブ」に参戦したそうです(苦笑)


>KEIKOたん
そうですね。
高校で化学取ってなかったのに化学式も山盛り出てきてしんけん大変でした(苦笑)


借りてきたCDは昨日職場でようやく聴くことができました(^^;
確かにカエラたんがあんなにロックだったのは意外でしたね。
でも、流した中ではあややのベスト版が一番よかったです。
同僚もみんな知ってる曲だからね、ホールも活気付きます。


>ファンドリ
日本一制服の似合わない女子高生だなw<なーちゃん


愛ちんさくらんぼ3回ってうらやましすぎです。
ハロヲタへのサービスでしょうか(笑)
そういえば、広島では愛ちん最高コールが起きていたそうです。ごっちんヲタ面白すぎ。


里菜祭りは普段聴けないセッションあり、
ライブのほうもほぼフルバージョンでやるのでお腹一杯になります。
文字通り「祭り」ですなんで、楽しんできて。


>ゆうさん
あまり話しかけられるほうではないので、嬉しかったです。
先生のほかにもじゅんじゅん推しの人と話せてよかったです。
また機会があればパラゴー現場にも顔を出したいので、そのときはまた仲良くしてやってください。


あと、ゴマキじゃなくでごっちんでおながいします(ノ∀`)


>サトシ
ほんと去年のぴあライブ以来だったね。
その前は多分ニューイヤー駅伝だから、会うたびに現場が違うというのもどうかと(苦笑)
ほんと、推し以外は皆さん変わりないですね。安心しました。
俺もハロヲタになっても相変わらずでしょ?(笑)


>ふぇんりる
まぁ今となってはどこへ行くにも遠征ですからね。
毎回交通手段を考えるだけで、頭がハゲそうになります…実際薄くなってきた罠だが(苦笑)


それ言っちゃうと、少なくともパラゴーイベ来てた人はみんなモーヲタですよ。
ロマンティック浮かれモードのヲタ芸は全員知ってるだろうし(爆)


>DD@まーくん
まぁ、今のところは静観で。
今回はコミュニティエリアがあるみたいだから、いわゆる二軍グループが出ると楽しくなりそうですね。
個人的にはHINOIチームでIKE IKEになりたい!!(DD爆)


>思惟姉
そうですね、ちゃんと決まったら盛大にお祝いしましょう。
去年はTMRのFC枠というのもあったから、今年はハローでも枠があるといいなぁ。
>パチンコ
日記読ませていただきました。
おめでたいけど、もったいないですね。
ほんと、04基準機は波が荒いですよね…大当り確率500分の1なんて当たる気がしないんですが(^^;


そういえば、職場の先輩が吉宗で万枚ぶち出したそうですがその日のうちに5万入れて、
翌日5万負けて、残りで車の税金を払ったらなくなったという人がいます(爆)
こういう話を聞くと、自分は恐ろしくて打ちには行けないです。


>KEIKOたん
ハローのほうはまだ会員証が来ませんorz
振り込んでから1ヶ月経ったし、たまらず今日FCに電話したけど
発送が1〜2週間遅れてるとのこと。
もしごっちんが出るようなことがあったら、恐らくそのときに案内があるんでしょうね。
a-nationはDAI枠で大分だけ確保してるけど、参戦数が増えるのかは分かんないや。