もう一つの目的は…

ここでサンフラワーのステージを見に、再び緑町公園へ。
会場行きのバスは安いけど、すぐに発車しなかったりであまり推せませんでした(^^;
実家のお土産にバラの苗と、1枚50円のタコの干物を500円分買って3枚おまけしてもらって(うち4枚は道中で俺が食ったけどw)ステージへ。
どうやら15分押しらしい。
id:popoyamaさんと連れのしまさんも来ていました。
実は自分、ポポやまさんの知り合いのid:jaerigojpさんと一緒にあややコンを見に行ったことがあって、今回パラゴーでつながってしまって、この世界も狭いもんだと改めて思いました(w
途中、パラゴーがリハをやったと情報が入る。
これはしょうがない。浮気して回した俺が悪いんだから想定の範囲内


肝心のサンフラワーはメンバーが二人抜けてしまい、新たにMCを置くなど、
去年西条酒祭りで見たときと体制が大幅に変わっていました。
曲調もジャズっぽくなってしまい、いぜんよりもハーモニーを重視した聴かせる内容。
スキルが上がってるのは分かるけど、あまりアイドルっぽくなくなってしまったかも。
がんばってほしいけど、自分はあまり見に行かなくてもいいかな。