楽しかったです!

元町商店街へ戻ってくると、大道芸が続いていてリアルキッズが前のほうに固まってますた(笑)
そしてハッピーゴリラに呼ばれてステージに先生が上げられる(笑) なんでも本日2回目らしい(笑)
本人はアドリブはきかないからと謙遜してたけど、面白すぎですから!
結局風船のグーフィーをゲットしてくる大収穫。もちろんその行き先はリアルキッズじゃなくて…(笑)



間髪入れずにパラゴーのステージ。
みんなおそろいのTシャツにタオルにリストバンドで臨戦態勢へ。
詳細は皆さん書いてるでしょうからそちらを参考にするとして、個人的な感想を。
まず思ったのが、自分が去年千里セルシーで見たときのノリのまま観客が増えていること。
つまりあくまでオドリストがメインで、ジャンプが高い。
昨日は立ち禁止だったけど、ジャンプはすごい。
各界の偉い人が加わっても、パラゴーのライブのノリが崩されていないのはよいことだと思います。


昨日見た限りでは自分はみーちゃんが一番好きかな。
もともとセンターボーカル信者、ってのもあるし。
ただ、「広島ってもっと田舎だと思ってた」発言にはびっくり。
地元民敵に回したべ。
会場のある一角は都会らしいけど…ちょっと言い方に棘があるなぁ。
ののたんも停まるし、自分からしてみれば福山は大都会ですがorz


(眠くなってきたんで、この続きは帰宅後にでも)