ではレスいきます。

>ファンドリ
千秋楽当券参加なんて羨ましすぎですから。メール見て激凹みました。
ごっちん泣いたみたいだし、やっぱり俺も借金してまで行けばよかった_| ̄|○
>DVD
おまいは俺よりも参戦してるやろ、ごまコン(笑)
でも鹿児島行ったときに食い入るように真金色DVD(、を携帯に落としたやつ)を見てたのが記憶に残ってます。
次会ったときに持って行くよ。
>5/14
そういうわけでパラゴーになりそうです(笑)


>ふぇんりる
やっぱドリの話になるな(笑)
03はほんと印象がなかったんだけど、
確かに去年のライブでのパフォーマンスはよかったよなぁ。


>DD@ま〜くん
a-nationはどうするかな…。
BoAたんが見れんだけだから大分だけでもいいような気がしてきたw
ヲタ芸披露はまたの機会にでも。


というのも夏の予定が詰まってきてるからね。
ぁゃゃ@姫路城もあるし、
8/25のぅぇっと@福岡もあるし。
こっちのぁゃゃは今日プロモータから葉書がきたので、その先行枠で申し込んでみようかな。
てか、DDも行くんやろ?(笑)