勘違いキモヲタですが、何か?w

なんとここで呼びかけたことが某巨大掲示板a-nation本スレにも載ってますね。
まぁavexヲタとハロヲタを兼業してるとこはそうないから、目を引いたのでしょう。
確かにavexの薄い雰囲気に慣れている人にとっては、
宗教的とも言えるごまコンはキモいかもしれません。
しかし去年は、同じようにアーティストも凄いけどファンも凄いT.M.Revolutionがその存在感を見せつけました。
それが勘違いと言われたら、その通りです。
なにせ右翼マジヲタですから(w


まぁごっちんが出なくても、愛ちんでもDAIでもELTでも浜崎でもヲタ芸を打つヲタがここに確実に一人はいるわけで。
a-nationからキモヲタ排除は不可能です(w


>思惟姉
いやここにも、ヲタ芸を打つことが果たして本当にアーティストへの応援になるのか?
と思い悩んでいるヲタもいることですし(笑)
俺みたいにハローのこともよく分からないのが言うよりも、
ずっとごっちんを応援している思惟姉が言ってくれたほうが説得力があるし、
賛同者も増えてくれると思います。
今後もお互いがんばりましょう。