じわりじわり。

少しずつ、ごっちんに投票してくれる方が増えてきて嬉しいです。
当然結果はavexのアーティストばかりになるだろうけど、
avex以外でごっちんが1位だったりしたら運動の成果としては充分だと思います。


…これは以前day after tomorrowのファンサイトのチャットで出た話題なんですが、
MAX松浦氏自らごっちんあややコンのチケットを手配して、
社内の人(というのが俺の知人だったりするのだが)に見てもらってからレポートを提出させてるとか。


day after tomorrowのmisonoも、友人としてごっちんのミュージカルやあややコンへ行ったことがあるそうです(オフィシャルに書いてあります)
また、ジャケットのmisono's thanks toには「Aya.M」「Gocchin」(Live DVD / DAY ALIVE)、「Aya.m」「Maki.g」(2nd.Album / Primary Colors)の文字が確認できます。
これは間違いなくあややごっちんでしょう。


後藤真希avexへ移籍したらどれだけよいことか。
自分で詞を書けば安室奈美恵浜崎あゆみを超えるアーティストになる。
とごまヲタ界隈ではず〜っと言われてるし、
MAX松浦が後藤獲得へ動いた、という噂も何度か流れています。
だから結構相思相愛なのかなぁ、と思ったりもします。


あとはきっかけだけ。
それを作る足がかりに、今後も運動していこうと思います。