一日経って…

まさかこんなに心強い援軍が来るとは思いませんでした。
思惟姉さんとこ見たら、全面的にバックアップしてもらって…。
女ごまヲタの代表者として、ごまヲタ全体にも強い影響を与えてる人だから、見ている人もきっと多いと思います。


今回はたまたまリクエストを受け付けているa-nationを対象にしましたが、
他の夏の野外イベントでもいい。
何とかしてごっちんの熱いライブを、ハロー以外の人にも知ってほしいのです。


現場から遠ざかってるファンでも、今できることから始めたいと思います。


>ふらんかー
俺去年のORCじゃ打ってないだろ…イエジェネじゃ打つのは無理ぽ(w
ひょっとしたらごまコンでの俺の必死ぶりが強烈に(ry


a-nationゲスト
ライブに定評ある人だとそのあたりになりますかねぇ。
あと玉置成実は作詞作曲が泪橋だから、avexファンでも違和感なし、と(笑)