カウンターデビュー

久しぶりにジョイフルに来ています。
愛ちんの学園祭帰りに鹿児島で夕食を摂ったとき以来か。
やっぱり大分のファミレスといえばここ、落ち着きます。
今日は中番でしたが、入替があるので約2時間ほど時間調整。今のうちにマターリしときます。
何でも今日は下っ端が少ないというので、俺も嫌々ながら過去にチャリ通が大変で断ったこともあるので出ることにしたのだが・・・、


その大変と言い出した本人が出ないなんてマジありえん。俺と同じ中番なのに。
まぁ、ここで頑張っとけば上司からの評価も良くなるか。どうせ明日ネットが開通するまでは暇だし。
問題はこの外食で入替手当がほぼ吹っ飛ぶことかorz