弟子の成長

さっき、パラゴーイベのために福岡と長崎を回さなければいけなくなったあす㌧先生に様子を聞いてみた。
格安のフェリーと夜行バスが満席で大変みたいですが、何とかなはとあかつきのレガートシートを押さえたみたいです。
しかも新幹線との乗継割引はしっかりと効かせているそうで。
高速代とガソリン代がかさむため、クルマから鉄道へ交通手段を変えて半年でここまで飲み込みがいいとは、師匠としても嬉しいです。


付け足しで福岡の宿に、ドリやDoAsファン御用達のキャビナス福岡を紹介しました。
ここはまだ新しくて高級ホテルと見まごうほど豪華な、日本一のカプセルホテルです!
しかもネット割引で2800円。


>DD@ま〜くん
そっちもいよいよ戦闘体制ですね。
DD三銃士のリーダーとして思う存分打ってマワッてロマッてきてください!
・・・そうでなくても市原だったらハロヲタ流れがたくさんいそうだけど(笑)
さくらんぼでの地獄絵図を期待しています(