とは言え・・・

こういう状況なので、自分がもっと家にお金を入れなければいけないのは分かってる。
しかし既に収入の7割は入れているし、
自分にだって払いものはある。
それにヲタだけはやめられないのです(w
なんて親不孝な、とは言われるけど、
普通の人がお酒や煙草をのんだり、たまにパチンコ打ったりするように、
自分にも息抜きは必要。
じゃないと働く意欲もおきませんよ(素)


正直自分は学校も仕事も長続きしなかったりで、社会に適応できないほうの人間だと思う。実際今で言うニート状態だったこともある。
でも今は実家を何とかしたいという思いがあるから何とか踏ん張ってられる。
ただこの気持ちが強すぎると、以前のように潰れてしまうことも解っている。
だから、頑張りがちょっと足りないと言われるくらいに頑張ってこうと思ってます。
まぁ、俺でダメなら兄弟が何とかしてくれるベ(w