狂ったロードマップ

父の仕事が決まらない。
もちろん毎日のように就活はしているが、
吉報は未だ聞かず。中高年者の再雇用の難しさを、身を以って思い知らされてます。
一度は決まったんだけどなぁ・・・体調を崩して二日でリタイア(^-^;
病み上がりでそんなこともあったので無理はしてほしくないけど、母と俺の稼ぎだけでは到底足りないので、どなたか父を雇ってください(切実)


自分は息子なのであまり言ってないけど、今や大黒柱の母は結構きついことを言っている。
俺が仕事に行ってた間に喧嘩したらしく、今日は母は仕事を終えた足で一人実家へ遊びに行きました。
で、家には俺と、覇気がないながらも母への文句はいう父の二人きり。
父が歯痒い思いをしてるのは、自分も一時期仕事がなかなか見つからなかったのでよく分かるが、しかし金はいるわけで。
当面は失業保険で食いつなぐことになりそうです。