久しぶりの連休

昨日は四日市が入替だったけど、自分は柳ヶ浦勤務。
そして今日は柳ヶ浦が入替だけど、自分は四日市勤務・・・のはずが店休日。
さらに明日は免許交付のために休みを取ってるので、結局入替にも出ずに連休。
しかもその次の日が遅番なので、約3日ゆっくりできます。
現場がないのが痛すぎるんですがorz
まぁあったところで軍資金もないし。


今日は天気もいいので、何年かぶりに潮干狩りに行ってきます。中潮なのでそこそこ取れるでしょう。
それから文化会館の催事場で倒産品のバーゲンがあるので、靴を新調しますか。
立ち仕事の客商売なので、靴には気を使います。


>DD@ま〜くん
うちも携帯はウェブ見てメール打つくらいですね。
通話は仕事の電話は着信で受けるし、
友達にかけるにしても現場へ行ったときくらいなので、バリューパックでも余ってます(苦笑)
今後はバリューパックにハッピーパケットレギュラーを付けたら間に合うので、5000円以下におさまる・・・はず?
とりあえず今月と来月は基本料金は無料ナリ♪


カエラたん
声質は気になりますね。
免許が取れたら身分を証明できるものができるので、レンタル屋で会員証を作ってCDを借りてこよう。


>menocoさん
後浦コン、楽しかったみたいでよかったですね。
なちごまがとにかく素晴らしかったみたいで・・・なっちってそんなにすごいのかぁ。


さて、今回紹介した方法は一般的にはかなりきついと言われます。
新幹線で1時間半くらいのところを4時間弱かけて行ったわけですし、ながらにしても昼間こそ特急で使われるけど、寝るにはリクライニングが浅いですからね。
だから今回大丈夫だったらどこ行っても大丈夫ですよ。
遠征には遠征先ならではの楽しみがあるから楽しいんですよね。富士山はきれいに見えたのかな?


そんなわけで今後も日記を通じて、よろしくお願いしますm(__)m
ここもだんだん女ごまヲタ友の会との連携を強化しようかと。
京都もいくつか策は考えてます(笑)